女の私がミソジニーなわけ

私は女性だけれども

女性嫌悪、アンチフェミニズム、いわゆるミソジニーを持っています

 

私自身のことも恨めしく思うことはあります

男性に生まれたいと思うこともありながら、それよりも遥かに周りの女性に嫌悪感を抱きます

 

女性の社会というのは基本的に弱者の構造と同じですね

勿論能力がある女性がいるのも事実ですけど、大半の女性は男性に見下されているにもかかわらず、のほほんとしてます

 

とある男性が、性欲抜きにしたら女性はぶよぶよ太ったチビのおとなしいだけの気持ち悪い生き物だった、ということをツイッターに書いていましたがその通りです

 

私は毎日ジムでひたすら鍛えていますし

世の男性も同じはずです

 

大半の女性がむしろどうやって生きているのか謎です

ぶよぶよした体でみんなとぺちゃくちゃ喋って生きている、そのくせ男性は見下している

 

女性はそもそも男性の下にいる生き物であって、大半の女性はバカで愚かで、でも己がバカであるということ、バカにされていることにすら気付いていません

 

女性の社会進出が容易になった現在、勘違い女子が増えているように思います

いわゆる一般職ですね

誰でもできる仕事は、それはやる価値がないと思います

経営者側からしてみれば、コストカットの第一の標的にされがちですね

私としては、学歴のない女性はとっとと結婚して家庭に入って少子高齢化社会直せや、と思います

学歴すらない女性って、生きてる価値ないと思います

男性なら肉体的能力があるけど、女性には皆無。なのに頭脳ですら取り柄がないなんて、まるで生きている価値がないように思います

 

Fランでも大卒と持て囃されるから、無意味に女性の社会進出を促すから、こんなことになるんです

 

もう働く権利を得られる女性は、高学歴(国公立全て、医学部全て、マーチ以上)に絞るべきですよ。。ほんとにアホ女が多すぎて嫌になる

 

女性の権利を!とか叫んでるアホンダラにはもっと頭使って考えてもらいたい

 

せめて努力しろよ、高学歴になってから物を言えよ、と思います。

学歴すら女性は阻まれている、とかいうなら

それすら乗り越えるような点数取ればいいんだよ

現状を変える前に、まず努力をしましょう、、